Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
ちまちまと | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

ちまちまと


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

線画描いてました。髪の毛で1週間。まぁちびちびとしか作業できなかったのでorz
本日フラッシュメモリーを漸く購入。データの転送とかHPへのイラストUPが楽になりますこれで。のせるイラストが完成すれば、の話ですかそうですか(’レ`;)
夢を一枚買いました。年末ジャンボ。金を当てる事を願って買うのではなく、もし当たったら何に使うかを妄想して楽しむ。それが宝くじではないかと昔からくじ運のない私はそう思いましたとさ。
嫌な予感だけはよく当たります( ´A’)、
買わなければ「もし当たったら」というフラグもクソもないので、フラリと買ったわけです。
我々は2Dだけでは生きていけないのですから。
300円で買える夢、貴方もいかが(゚レ゚)b ―★”
そして本日のポケモンセンターは大混雑。レジまで20mくらいの列orz
そしてヨドバシカメラでストラップ素材を予約注文してたら隣りのレジで客が大激怒中。
でもひとしきりキレたら大人しい人に戻ってました。使用前→使用後みたいな。
ローマ帝國の衰退と滅亡を擬人化したような感じでした。
こんな日記書いてる暇あれば寝るか、イラスト作業しろよ、みたいな。声が聞こえてきそう、みたいな。尻叩き要員から( ´;゚;ж;゚;)ヒィ 広報担当ハッチさんスイマセンorz