Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
いやはや。 | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

いやはや。


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

多分忙しいです。でもだらだらしてまs
絵を更新しようと思ったものの。思いのほか忙しく。
芸の道に多い気分屋なので乗れば早いペースでもぺぺっと更新出来るのですけども。
残念ながら乗りそこねた様子。帰りの船賃でしたらご心配なく。ありません。
ちまちまとスタ子描いてます。チマチマペースの絵なので完成は当分先ですいつもながら。
でも頃合をみて更新用にサクッとまたなにか。
夢やぶれてサンガリア
今頃になって思い出したかのように2006年年末ジャンボの当選番号を確認しました。
ほら、思い出した頃に「へッ、まさかな・・・」という具合にしわしわになった宝くじを拾ったり発見したりなんかして当たってるとかいうベタなフラグにゲンを担いでみようと。
そうか、タンスでもっと寝かさないとだめか。しわしわにもしてなかった。
おそらく敗因。
か、金よりも大事なものはあるんだよ!・゚・(ノД`)・゚・。
シャイニングフォースイクサはクリアしました。が。あっけないというか。普通ラスボス倒してスタッフロールまでに結構なんかエンディングがつづくものだと思ってましたが。むしろイクサはエンディングのスタッフロールのが長い。スゴイ ← ネタバレ