Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
おいしさの秘密 | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

おいしさの秘密


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

毎度お久しぶりですorz 後で後でと思っていたら、時間が随分経過して慌てる、というのが小学校以来あんまり変わってないような気も致しますorz むしろ慌てない。ケツ叩かれてようやく動き出す、みたいな。「荒くていいから更新イラスト描けボケ!フルフル描け!HP閉鎖すっぞ!ヽ^シ’∀’)ノシ」と言う事で荒いですが、うみねこが鳴くコロニーからフルフルさんとゼパルさん。最初フルフルだけだったのですが「マジありえない、ゼパルとフルフルで1つ。フルフルだけで許されるのは小学生までだよね~」という指摘があったので、寝る間を惜しんで昼寝して追加しました。そんなこんなで明けましておめでとう御座いました(´ж`;)

ゼノブレイドが楽しみなようで怖いというか。なんでwii。マリオは腹筋崩壊して楽しかったけど。ただ、一人でやると寂しさ倍増だけど。wiiは基本的にパーティーゲーム機だからかなぁ。評判気にせずに発売日にゲームを買うと、8割ク○ゲーを引くと言う「そこそこのク○ゲーソムリエ」なのでゼノブレイドが怖い。ワールドデストラクションの悪夢。とりあえず今は「劇場版東のエデンⅡ」が楽しみです。

サイト名がさりげなく変わってますが基本的には同じです。サイトデザインのテーマは美味しそう、だそうです。美味しくないといけないと小一時間、その旨を聞かされました(´レ`;)ここ食べ物関係なくね?

虚像庭園 → garden of the unreal image → g o t u i → 521 → .521