Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
少々取り込んでおりまs | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

少々取り込んでおりまs


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

ckclo081011
画像はまだ途中のクロニカ様の線画にちょっと色置いただけのやつですが。
完成はまだ先の予定。ちょっと取り込んでおります。
何となく描いてたらクロニカだった、という。きっとなんか描きやすいんだと思う。
うん、とりあえず線画もまだできてないし。
すっかり秋アニメ。毎度ながら一通り目を通しております。
夜桜カルテットとかんなぎがwktk
昼寝してる間にご神木が切り倒されるとか。こんなドジっ子聞いた事ないよ!
夜桜カルテットの町長さんを見て、そういえば昔、
長いマフラーはエスカレーターに巻き込まれるので注意してね、
というのを思い出しました。注意してね。
ガンダムは今後の鬱展開な予感に鬱。
某乙女座の仮面の人がどてら着てるように見えてしまう。
なんか一通り見てる、ってレベルじゃない気がしてきたorz バッチリ見てる。
ワールドデストラクションが期待していただけに。
とりあえずラストダンジョンです。
なんというか色々残念。アヴァロンコードとドラキュラに期待。
芋プリンを作ったらキッチンペーパーでの裏漉し忘れて、ものすごい腹にたまる芋プリン完成。
いや、美味しかったけど。プリン風ケーキ(‘レ`;)?
またいずれカボチャか何かでリベンジしたいところ。
>WEB拍手返事
9月28日06時 の方
≫ギャラリーお持ち帰りぃ~♪
どうもどうも有難う御座います。インゴット。
10月09日22時 桃の人
擬人化シリーズに初のリアクションが ∑
絵としては存在感の薄いのん子さん。一応シリーズなのでまだまだ続きます。
まぁ黒い質素な服を着てるとみんなカラスっぽいかも。と思ってしまったりします。カー