Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
納豆おいしいです\(^q^)/ | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

納豆おいしいです\(^q^)/


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

HP改装されました、改装理由は飽きたからだそうです(´レ`;)おつかれ

やれやれ暑いやら寒いやら梅雨はいつくるのか。納豆おいしいです。
これまで卵を掛ける習慣がなかったのが悔やまれますorz
これに葱を加えると筆舌尽くしがたし(゜レ゜)神の食べ物!
しかしながら納豆を最初に食べた人、凄いですよね。なまこといい。
納豆アレですよ、藁に包んで輸送してたのが腐って納豆ですよ。しかも足っぽい匂いですよ。
普通食べようとは思わんとですよ。

最近びっくりしたのがwiiのクラシックコントローラーPROが本体に直接つないで電池いらず!
と思って買ったらwiiコントローラーの方に繋ぐという仕組みだった事です。電池いるじゃん。
ゼノブレイド発売直前で楽しみです。
でも仕事の方がマスターアップ近いらしいです。

ちょっと前から創作こけしの収集にはまっております。でもなかなか売ってる店が見当たらず。
関西においてはほとんど売っておりません。探し方が悪いのかもしれませんが。
ネットで買うと顔が選べないのでやっぱり直接欲しいところ。
そんなおりこの間浅草に行く事があったんですが、仲見世通りには求めていた創作こけし達の姿が!
また創作こけしを買いに遠路遥々立ち寄りたいと思っております。