Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
気づけば1ヶ月 | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

気づけば1ヶ月


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

関西コミティア40から気づけば1ヶ月。
遅くなりましたがスペースにお越しくださった皆様、本を手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
終わった途端、思いっきり魂抜けてました(笑)
店番は8割、ハッチがやってたわけですが……人と接するの苦手なんで!←
かなりテンパってました。あ。お釣とかは間違えてないです。大丈夫。
次回、秋の関西コミティア41にも出ると思うので、よろしくお願いします!
それまでには、もうちょっと……いろいろ、頑張ります(笑)

eri.のお仕事の方ですが、ずっとお仕事させていただいているTAITO様が
運営しているGREEゲーム【アイログ】のイラスト掲載のOKが出ましたので、
掲載させていただきました。
1年分ということで、かなり点数もあるため新作の方をギャラリーに
古いものは順次特設ページに移動という形を取っています。
ゲーム中ではトリミングされて見えない部分なんかも見れたりするので、
よろしければどうぞー。もちろん、ゲームしてない方もご覧頂ければ。

ギャラリー分の新作はこちらにも貼っておきます。ペタッ。
ちなみにこちらは全て彩色のみ、やらせていただいた分です。
タッチをメイン絵師の方に合わせているので、いつもとちょっと違うかも。

新作イラストも今描いてるみたいなので、それもおいおい。