Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
拍手変身……じゃなくて、返信とか。 | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

拍手変身……じゃなくて、返信とか。


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

こんにちは。サイト管理人のハッチです。
このアイサツにも慣れてきました。ちょっと長いけど。
いっそ「サ管のハッチです」もアリじゃないかと。もしくは「サ管のハ」←←

拍手に質問があったので回答など。

>この素材は、ゲーム限定みたいですが、デスクトップマスコット(無料)に使うのはありなんでしょうか?
これは個人的に使うものでしょうか?
それとも、製作して配布するものでしょうか??
そのあたりが詳しくわからなかったのですが、どちらにせよ使用いただいてOKです。
ただ、もし製作して配布されるのであれば、わかりやすいところにクレジットを表記ください。
あと、個人で使うにせよ、配布するにせよ、完成時で良いのでご連絡ください。

どんなものか見てみたいんです!!!(個人的な興味)

というわけで、回答になりましたでしょうか。
あ。変身差分の件も同意ありがとうございます。
「5キャラ分の立ち絵描き終わったら考える!!!」と絵師から前向きなコメントが。
どんな変身差分がいいかも、よかったらご意見お待ちしてます。
私はプ●キュア系の可愛いのがいいな、と思ってるんですが(*’∀’*)

他にもこの素材はこういうのはOK? こういう風に使いたいんだけど、みたいなご質問とかご感想とかご意見とかありましたら、拍手でもメールフォームでもいいので、ご連絡くださいー。
ちなみに拍手の場合は回答がオープンになりますのでご注意くださいね!

では、ハッチでした!(*゚Д゚)

拍手はここからもパチパチできます!