Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
続報(*’∀’*) | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

続報(*’∀’*)


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

こんにちは。サ管のハッチです。
前回の日記の続報ですよ。続報(*゚Д゚)

ののかのデスクトップマスコットを作っていただきましたー。
陽気な羊飼い(管理人:くーぷらん様)
ののかの素材ページに直接リンクしています。
トップページへは、左上らへんの「BACK TO HOME」からどうぞ。
くーぷらん様、ありがとうございます~。

そういえば、前回の日記で書き忘れましたが、eri.は欲しかったフェイトのねんどろいどぷちを集め終わったようです。
まぁ、結局はらし●ばんで購入してたわけですけどねww
遠坂の呪いが怖すぎたようであるw

さて。そろそろ次の素材……とか言いたい気持ちはやまやまなのですが、
なかなっか仕事が忙しくて、立ち絵の差分にかかれていません(´・ω・`)
なので、途中の経過をこっそりアップ。ビバメガネ。めーがーねー。

秀才系のキャラです。や。その辺は使う人に任せますが。
こう見えてバカ、とか。こう見えて、運動部部長とか全然OKです←

そういえば、拍手いただいていたので返信。

>立ち絵の03「Sayo」さん好みです!
時代先取りですね!! っていうか、Coming Soonの絵しかまだ出してないのに!!
ありがとうございますー!
早く素材としても配布したいので、ちょくちょく急かしにきていただけると助かります~(笑)

さっきから、蛍光灯が勝手に消えるんですけど、これは何……接触不良?