Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
残暑お見舞いもうしあg | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

残暑お見舞いもうしあg


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

毎度の事ながら、ご無沙汰しております。
もう夏も終わりですが水着のイラストをだらだらと描いておりました。
これで今年の夏納め。

今年の夏はももクロライブに行ったり、水族園に行ったり、舞台を観に行ったりと。
水族園の近くに海水浴場がありまして泳がないけれどビーチ歩いて
海水浴行った気分を味わおうとしたのですが・・・。
あふれかえるDQN、何より鉄板のように焼けた砂浜と押し寄せる反射熱、
そして白くまばゆい反射光に焼け出され1歩も踏み出せず退散を余儀なくされました。
浜に拒まれました。ひきこもりにはハードルの高い場所でした_(:3 」∠ )_

ルーンファクトリー3がやっと結婚までたどり着きました。
結婚しているというのに他のヒロインとの好感度を上げると「今度手料理を食べにきてよ!」
「兄貴があんなに酔っ払うなんて」「娘をよろしくたのむ(兄)」「兄貴ったら(////)」というような
イベントを見せ付けられます。浮気まで経験できるなんておそろしいゲームだぜ()´д`()アカンで!
セインツロウ2とサードも面白かったですね。傍若無人に暴れられて。人を投げ飛ばすのがたのしk

アイログページの更新はまた後日。

水族館のイラストとか描きたかったのですが季節的に紅葉とかハロウィンですね。
桜のイラストも時期を逃してしまい完成しているのですがUPしてないという・・・。
これから炊き込みご飯やシチュー、果物の美味しい季節です。ウヒー(^q^)