Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
メリークリスマフ | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

メリークリスマフ


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりです、お久しぶりです。
ハロウィンは間に合わず、クリスマスになってしまいました。
若干ハロウィン要素(魔女ッ娘)のあるクリスマス絵です。
こちらはトリミングしたものなのでフルサイズはギャラリーにUPしておきます。
早いもので今年もあと数日で終わりという・・。ウソだといって!_(:3 」∠ )_
今年は主にアイログの彩色の方で活動させて頂きました。学ぶところが大変多く、充実しております。
またギャラリーの方にもUPしていきたいと思ってますので。
BBDF面白いですね。7章はじめあたりでどうぶつの森に迷い込んで止まってますが。
どうぶつの森では銭湯を再現しようとしてるのですが、脱衣場だけが銭湯チックなロッカーがなくて難航してます。
駅のロッカーが家具であればいいのに・・・。仕方なく学校のロッカーでなんとかしようとしてます。
イデア可愛いし、しずえも可愛いですね。
アニメではサイコパスとガールズ&パンツァーでハスハスしてます!三突は以前から好きな戦車だったので嬉しい限りですね。
トレーディングフィギュア三突シリーズを眺めながらニタニタと。
冬になってからいくら寝ても肩こりがとれず、胸の辺りが痛くなったので原因と思われるソファーベッドで寝るのをやめるとあっさり直りました。
人間まっすぐなところで寝ないとダメなんですね(´’レ’`)
目の疲れはPCメガネを装着する事によって6割以上軽減したような気がします。

需要があったのか良く分からなくて制作ストップしていた立ち絵素材シリーズですが、年明けから時間をつくって制作再開する予定です。ずっと待っててくれた方、すいませんでした。そしてお待たせしました。

そのまえに年賀絵と年賀状だね Σ_(´ω`; 」∠ )_あッ・・・・!!

みなさんよいお年を!ついでにメリークリスマス!