Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTABLE - assumed 'DOWNLOADTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 22

Warning: Use of undefined constant DOWNLOADTRACKTABLE - assumed 'DOWNLOADTRACKTABLE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/wp-downloadcounter/downloadcounter-config.php on line 23
春の兆しが・・・ | .521
Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

春の兆しが・・・


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nerium/www/wp/wp-content/plugins/ultimate_ga_1.6.0.php on line 524

電車の中が暑いくらいですね。
ヲタ街をウロウロしていたら甘酸っぱい香りの漂いだす季節となってきました。
さすがに上着を着ていたら屋内暖房が暑い(´レ`;)

cn72dpi2

イラストは去年描いたものですが仕上げの段階で満足いくものになかなかならなかったので公開していなかったものです。
無事仕上げられたので去年よりは進歩があったのかなぁとか思ったり思わなかったり。
春はキャベツですね。あといかなご。小魚の佃煮です。虫じゃないです魚です。

ソウルサクリファイズパックでvitaを購入たもののずっとPSO2やってます。
ウォンドギア殴りテクター面白いですが、プレイしていると眠くなります。たしか7鯖です。
4/10の中規模アップデートが楽しみですね。オフラインプレイも出来ればもっと良かったのですが仕方ないですね。
ガンダムブレイカーで昔プラモでつくったF90Sのキャノン、ゼータプラスのスマートガン、デナンゾンのショットランサー、GP01のシールドを無理やり装備させた遠距離仕様ビギナギナが再現できるか楽しみです。
vitaのタッチパネルの精度の微妙さが残念です。

お花見したい、どこ行こうと言ったら「横の公園」と返ってきてあっけにとられ。
窓からすぐ桜が見えるのでなんというか「花見にいったったった!」という気分にならないというか。
花見で嫌なのは、最近多いですがバーベキューしている人達。
樹が傷むし煙たいんよ。弁当こさえてきなっせ。
煙のでない鍋ならいいのか、と言われると複雑な気分。
あとゴミは持ち帰りましょう。

冬アニメも続々と最終回を向かえ、春の訪れをしみじみと感じます(´レ`;)
ガルパンは非常に手に汗握って食い入るように見ました。最高でしたd(´∀`)b
サイコパス、新世界より、はいい喪失感。なんだかんだ言われてますがたまこまーけっとは鳥が好きな私としては好きです。
グーグーガンモの再来。
目が悪いのでめがねがないとモノを見るときにしかめっ面になるしぐさとかちょっとリアルでよかった。
アニメキャラのコンタクトレンズ装着シーンはアレですよね。
その眼球にあわせた大きさだとヤバイし、現実サイズだとちっせえよ!ってなっちゃいますよね。
アニメに過度のリアリティを求めちゃいけねぇですよね。
創作に大切なのは誇張と省略って学生の頃に美術展で出会ったおじさん言ってた!

10年以上使ってきたペンタブの反応がとうとう悪くなってきたので買い換えました。
インテュオス2から5へ。使い勝手等は色々いいのですがペン先のチミリがすごく早いですね。

ibがバージョンアップしたそうで、
メアリちゃん関連が色々パワーアップしたと聞いてメアリちゃんまた描きたい_(:3 」∠ )_
思いついた事をたんたんと書き綴ったところで、ではまた。