いつもですが

日記をいつ書いたか、前回何を書いたかあんまり覚えてないので何から書けばよいのか考える事から始まります。
とりあえず連絡&ネット用のパソコンがヒーヒー言い出して動作がかなり重たくなってきたので新調しました。
あとガラケーでインターネットが禄に見れなくなってきたのでiPhon5に変えました。

さて、コメントにマニアックなちょっと興味深いものがあったので早速やってみました。

Diary130518

いつもありがとうございます。
さよさんが好きというお言葉を良く頂きます。
5人目は顔差分とポーズ差分が手付かずです_(:3」∠)_
基本は出来ているのですけども。
それとは別に立ち絵素材にしようかと思っているのが2点。線画だけ出来ている状態。
メガネお姉さんと幼女です。
いつになるか分からないのであまり期待せずに末永く待っていてくださいね!
_(:3」∠)_
さよさん2Pカラーの配布の準備ができたらまたお知らせします。

年明けに健康診断に行った話をまだ書いてなかったので。
(WEB拍手5/15の方 ご心配頂きましてありがとうございます)
胃カメラと腹部エコー、レントゲン等の検査をしたところ、特に何もなかったので年始の胸の痛みは肋間神経痛だろうと。
それよりもメタボリックの方がちょっと問題という事で(´レ`;)
食事療法をする事に。
といっても料理は私の担当なので、そこらへんは気楽というか。
野菜ときのことコンニャクのおかげで標準体重まであと3kgのところまで減りました。
まぁ夜食やジュース、高カロリーな食べ物を控えるだけでかなり減ったのですが。
採血検査の結果も特に問題もなく。
相変わらず胃カメラの麻酔ジェルがつらいと言うか。反射嘔吐でグッタリするレベル。
今回は鼻からカメラでさらに鎮静剤もうってもらったのですが。
胃カメラのつらさはハンパないです ()´д`()
ダイエットの心の支えになったのはカイジのハンチョーの台詞ですね。
「適度に自分を許すことが長続きのコツさ」
これ。名言ですよ。

今のハマリ物はガルガンティアとPSO2ですね。
PSO2は7鯖でエリーンというキャラでプレイしております。
ワカメパン!

アイログページ更新しておりませんが、継続してお仕事させて頂いております。
他にもいろいろと。またボチボチと更新していきます。
インコブログ(http://ve-n.net/monsan/)の方が更新頻度は高いですが。

何か忘れているような気がしますが、ではまた。